飛行機旅行~格安飛行機旅行&お得旅行~

飛行機旅行~格安飛行機旅行&お得旅行~
飛行機旅行なら新婚 旅行・家族 旅行・学生 旅行・卒業 旅行・日帰り 旅行などその他お得な飛行機旅行はじめ旅行グッズなどを公開します。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
遊びに来ました。
おつかれさまです。アラミスです。 (アラミスの勝利者宣言!)

2007-02-26 15:09:50

おつかれさまです。アラミスです。

BIZCOMでのコミュに書き込みいただいた方の
所に訪問しています。

これからも書き込みしにきますよ。

今日はほんのご挨拶で参りました。


これからもBIZCOMのコミュニティ
【もっとブログに書き込みが欲しい!】
をよろしくお願いします。


お互いにこれからも頑張りましょう!!

これからもよろしくね!!

アラミスでした。


コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hikoukiryokou1.blog94.fc2.com/tb.php/9-74c70f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛行機の中に公衆電話はある

飛行機旅行の機内では携帯電話を使用できないことになっています。
携帯電話の使用禁止は以前は航空会社からのお願いでしたが、
今では法令上禁止されていますので、航空機内で使うと逮捕され、
刑務所にぶち込まれる可能性もあります。
少なくとも飛行機から引きずり下ろされます。
機長には取り押さえる権限がありますから、両手の自由を奪って
座席に縛りつける軟禁状態おくような事は合法として認められます。


昔は、そのかわりに公衆電話が設置されていました。
この電話を使ったことありますか?
まず、よほどの急用でないかぎり使ったことはないでしょうね。
あらいめにあってしまいました。(汗;)
無茶苦茶高くて1000円のテレホンカードがあっという間になくなり
ました。正確には判りませんが、感覚的には1秒数十円という感じで
秒針よりも早く数字が減っていった様な気がします。
それに懲りて、一回しか使ったことがありません。(爆;)
ちなみに、新幹線にも公衆電話はないのです。


今では無線LANが使える航空機が増えてきており、路線もますます拡大中です。
すると、skypeのようなIP電話も、地上にいるときのように使えます。
チャットやメールも使えますし、最近はPDAでskypeが動きますので、
飛行機旅行の必需品になるかも知れませんね。
又、一部の航空会社では機種によって、衛星回線を利用した電話が
設置されていて通話が可能です。
通話料金はクレジットカード払いです。↓

http://www.shallwetravel.com/flight/seat_12.html


近年造られたの長距離用ジャンボ機などには、離着陸時を除いた飛行中に使用できる電話機が各座席に装備されてはいるのですが、事実、行き帰りとも、使用不能でした。​



この記事がさんこうになった方は、応援してくださいね♪
 ↓    ↓
人気旅行ランキング

旅行情報ランキング






スポンサーサイト
この記事へのコメント
遊びに来ました。
おつかれさまです。アラミスです。 (アラミスの勝利者宣言!)

2007-02-26 15:09:50

おつかれさまです。アラミスです。

BIZCOMでのコミュに書き込みいただいた方の
所に訪問しています。

これからも書き込みしにきますよ。

今日はほんのご挨拶で参りました。


これからもBIZCOMのコミュニティ
【もっとブログに書き込みが欲しい!】
をよろしくお願いします。


お互いにこれからも頑張りましょう!!

これからもよろしくね!!

アラミスでした。


コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hikoukiryokou1.blog94.fc2.com/tb.php/9-74c70f02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

golichan

Author:golichan
飛行機旅行の楽しさを満喫しましょう♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
RSSフィード
格安飛行機旅行
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
