飛行機旅行~格安飛行機旅行&お得旅行~

飛行機旅行~格安飛行機旅行&お得旅行~
飛行機旅行なら新婚 旅行・家族 旅行・学生 旅行・卒業 旅行・日帰り 旅行などその他お得な飛行機旅行はじめ旅行グッズなどを公開します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hikoukiryokou1.blog94.fc2.com/tb.php/34-14d97e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛行機旅行なら楽天トラベル

「東京ミッドタウン」オープン初日10時間で15万人が来場
 (3月30日21時57分配信 オリコン)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000038-oric-ent








クラナド:美少女ヒロインがアキバの名所に メード喫茶やアニメイトで劇場版PR

人気の恋愛ゲーム「CLANNAD(クラナド)」の劇場版アニメ化決定を記念して東京・秋葉原で10日、ヒロインの美少女・古河渚が登場。制服姿でアニメショップの「アニメイト」やメード喫茶「ぴなふぉあ」など名所を回ってキャンペーンを繰り広げた。「クラナド」は、「Kanon」「AIR」などの美少女恋愛ゲームで ...



第11回<明治丸>SFリフィットボランティアのお知らせ

いよいよ暖かくなってきました。海洋大学越中島キャンパスのある界隈、じつは桜の名所でもあるんですよ!今年の桜開花は例年より早そう☆今年も作業後に「お花見」…か?第11回<明治丸>SFリフィットボランティア詳細日時:2007年3月24日(土)集合:午前9時45分集合場所:東京都江東区越中島2-1-6東京 ...



東京花の名所12ヵ月

北海道出身のため、関東では、何月にどのお花がどんな順番で咲くのか時々よくわからないのです。北海道の春は、順番がなくて一斉に色々なお花が咲き出してしまうからです。それで、こんな本「東京花の名所12ヵ月」を借りてきました。特集は、興味津々の「皇居 東御苑の四季」!無料で拝見できる素晴らしいお庭のようです。今年は是非行ってみたい。ヒトリシズカ・ハンカチツリー・ブラシノキ・



 稲付の小径 ⑰  自得山静勝寺。

 中坂を上り詰めて右手の細道に入ります。その道の先の小さな公園を左に見て緩く曲がった先に、東京都旧跡・北区赤羽名所の自得山静勝寺の山門が見えてきます。太田道灌の築いた稲付城の跡地に建てられ曹洞宗の禅寺です。本尊は釈迦如来、ほかに太田道灌の守り本尊と伝えられる聖観音と、寺の背後にあった亀ヶ池から出土した弁財天を祀っています。赤羽駅の高台に位置し、土地の人からは道灌山と呼ばれて親しまれています。



たくさんの休みがあれば・・・

今日、お昼休みにみんなで旅行の話をしました そしたら、会社の先輩が明日から1週間、「韓国」に旅行に行くんだって いいですよね~ 旅行 あたいも旅行いきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい ? そこで今日はあたいの行きたい & 行ってみたい場所ベスト3を書きたいと思います まず ...



新着旅行記事(トラベルブログ)

旅行・ホテルに関するおすすめブログ記事です。・クリスタルクリアー!・スカイマーク-スカイバーゲンで東京-札幌5,000円、-沖縄1万円・西光寺 (埼玉県坂戸市 梅の名所)・建水分神社 (大阪府千早赤阪村 観光名所)大阪府千早赤阪村にある建水分神社(たけみくまりじんじゃ)に 行ってきました。 <建水 ...



東京観光スポットです。

東京観光スポット紹介です。【東京観光】ドットコム -東京都観光ガイド 靖国神社・六本木ヒルズ ツアーNO TK00003 【選べるレストラン+人気コースNO1】. 定番名所めぐり&お台場満喫コース. 東京下町めぐり 一味違う東京観光スポット ... 東京下町めぐり 一味違う東京観光スポット. 東京社 ...



山崎川の桜(開花前)

東京では開花ということなので、近所にある山崎川を歩いてきました。近所ですが山崎川は桜名所100選に選ばれています裂本日は天気がよく暖かい一日でした。桜のつぼみはかなりふくらんでいます。開花まで後少し。このままあたたかければ数日中には開花しそうです。一カ所だけ樹の根本辺りの桜が数輪咲いていました。



出張「東京検定」in NAVITIME

出張「東京検定」in NAVITIMEクイズを解いて、東京の雑学を学ぼう!話題の書籍「東京検定」から歴史・道・映画・シンボル・名所・トレンドの6ジャンルから出題!5週に渡って出題される全18問にすべて回答すると、あなたの東京知識レベルを測定してくれます。【東京検定】著者:泉麻人(いずみ・あさと)マニ ...



【中国】日本エンタープライズ:中国で携帯向け観光情報配信

 モバイルコンテンツ制作の日本エンタープライズ(本社・東京都渋谷区)は19日、北京の100%子会社である因特瑞思(北京)信息科技有限公司が豊田通商、北京図新経緯導航系統有限公司と共に、中国主要都市の観光・地図情報を携帯電話向けコンテンツとして制作・提供する新会社を北京に設立すると発表した。 07年内をめどに新会社「瑞思豊通(北京)信息科技有限公司」を設立し、中国国内向けに主要都市の観光名所や



名所探訪・東京宝くじドリーム館-東京都中央区

宝くじ戦争―戦後の日本を救ったのは宝くじだった/大山 真人 ¥819 Amazon.co.jp 名所探訪・東京宝くじドリーム館-東京都中央区CanCam (キャンキャン) 2007年 04月号 [雑誌] ¥620 Amazon.co.jp みなさんは、宝くじはお買い求めになるであろうか。先日東京は京 ...



京都 【松尾歯科医院/院長・松尾 通】

3月20日(火)、東京に桜の開花宣言が出ました。桜の開花は、国民の関心度が高く、花を求めて人々が動くため、気象予報の担当者気が気でないと言います。京都は花の名所でもあり、春の



【東京都】千鳥ヶ淵緑道

靖国神社とともに都内の桜の名所として有名。ソメイヨシノをはじめとする桜が約260本あり、散歩しながらお花見を楽しめます。特に九段坂からの眺めは最高!シーズン中はライトアップされるので、夜桜見物もおすすめ。◆問い合わせDATA◆TEL:03-5211-4184 千代田観光協会住所:東京都千代田区見頃:3月下旬~4月上旬頃その他:見頃シーズンには、桜祭りが予定されています。



今噂のスポットは「東京タワー」「神楽坂」

東京タワーはとにかくとして、「神楽坂」は昔の色街ってこともあって洒落たお店が昔からありました。フジテレビ系列で放送中のドラマ「東京タワー」や「拝啓、父上様」の影響で、東京に新たな“ご当地巡り”が誕生している。もともと観光名所でもある東京タワーはともかく、「拝啓――」の舞台になった神楽坂は、これまで若者には縁の薄い大人の街。ところが、近ごろは若い女性が休日のたびに殺到し、大賑わいだというのだ



なっ、なんじゃ?ザ・ビー六本木 : トップページ [ イシン・ホテルズ・グループ ]

ザ・ビー六本木 : トップページ [ イシン・ホテルズ・グループ ][旅館ホテル宿温泉地域情報:関東] 東京観光の際に便利な、ザ・ビー六本木のご紹介。六本木駅からも近く、様々な観光名所へのアクセスに便利です。全社員プロとしての意識を持ち、品質を重視し、親しみやすく有益なサービス提供を徹底いたします。 総合検索エンジン何でも案内サーチ



大道芸通信 第155号

   明治東京名所に現れた大道芸人たち



待ちに待った桜開花宣言

昨日3月20日靖国神社の標本となる桜の木に6輪咲いたことで東京に待ちに待った桜の開花宣言がでました。ソメイヨシノでは何と東京が全国で一番早い開花だそうです。これからは桜があちこちで見頃を迎えるわけですが、私はやはり桜が咲き始めて本当に春を感じます。私の住む湘南地方にも桜の名所がいくつかありますが、 ...



表参道ヒルズ開業1年 「オトナの街」に課題、意外な弱点ってどうよ?

本日の注目サイト 東京の新名所として注目を集めた「表参道ヒルズ」のオープンからあす11日で1年。来場者数は1000万人を超え、年間売り上げも予想を上回る好調なスタートとなった。周辺店舗の売り上げが伸びるなど波及効果が大きい一方、住宅街に近接した表参道の街の性格上、飲食...*開業、知らないの?商売や事業を始めること。*



六本木に「東京ミッドタウン」誕生!

いよいよ、六本木の新しい名所、「東京ミッドタウン」が3月30日にオープンだよ獵個人的には、六本木ヒルズや表参道ヒルズより行ってみたい気マンマンなのよねー。何故だろう?新しいとか、デカイ(東京ドーム3個分?)とかいうのはあまり問題じゃなくて。でも、その広大な敷地に、オフィス、ホテル、美術 ...



【東京都】上野恩賜公園

緑に囲まれた自然豊かな公園は、桜の名所として有名な場所。特に「桜通り」と呼ばれる通りは、一帯がピンク色に染まるように感じるほどの美しさを見ることができます。園内には約1200本の桜が植えられており、うち半数がソメイヨシノ。シーズン中は雪洞も点灯され、夜桜を楽しむこともできます。◆問い合わせDATA◆ ...







この記事がさんこうになった方は、応援してくださいね♪
 ↓    ↓
人気旅行ランキング

旅行情報ランキング





コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hikoukiryokou1.blog94.fc2.com/tb.php/34-14d97e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

golichan

Author:golichan
飛行機旅行の楽しさを満喫しましょう♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
RSSフィード
格安飛行機旅行
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
