飛行機旅行~格安飛行機旅行&お得旅行~

飛行機旅行~格安飛行機旅行&お得旅行~
飛行機旅行なら新婚 旅行・家族 旅行・学生 旅行・卒業 旅行・日帰り 旅行などその他お得な飛行機旅行はじめ旅行グッズなどを公開します。

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
あなたもコレで幸せに!
こんな方法あったんですね。
  • 2007-03-29
  • 発信元 : seesaa
トラックバックURL
http://hikoukiryokou1.blog94.fc2.com/tb.php/32-55c667c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛行機旅行 新婚旅行

中国遼寧省と観光協定 九州推進機構 PRなど相互協力
 (3月29日10時8分配信 西日本新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000059-nnp-soci




恒例の土日ドタバタ劇

今週もドタバタ飛び回りヽ(・∀・)ノキャッキャ ? 土曜日 お世話になっております、ニ●リで収納家具、テレビ台等を買って、ホームセンターでストーブを買う。 沢山かって、組立作業で1日終了・・・。彼氏が全部組み立ててくれました、ありがとう<(__)> ほかべん食べながら「世界一受けたい授業」 ...



南の島で聞いたちょっといい話

昔、新婚旅行で沖縄に行った時に聞いたお話。先日みおさんの所に書いてあった記事を見て思い出しました。(記事はコチラ)今回のお話は、あくまでこういう育児も有るという程度で読んで下さい。お家によって、子供によって違いますしね。結構いいお話でしたので紹...



ウウ・・・σ(o^_^o)なら・・・

σ(o^_^o)は実は新婚旅行から帰ってから2,3日してぶっ倒れた人です>< ? 真冬に、真夏のオーストラリアから帰ったせいなのか?? 風邪をひいたようだったのですが・・・ 実は・・・インフルエンザだったんです>< 仕事に行く為に旦那様を旦那様の実家に一人残してマンションに帰ったは いい ...



ウちの値段(・∀・)♪

ゆうさんのお値段は(1億0235万4365円) 階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目) ?       内訳 心 2164万3329円 ?    21.1 % 才能 ? 1611万9960円 ?  15.7 % 境遇 3407万4729円 ?  33.2 % 人徳 21 ...



海外出張・海外旅行の航空券「空丸」で!

主人は、ここのところ頻繁に中国の福建省方面に仕事で行く事が多くなりました。来月にも上海の方へ出かけるそうですところで以前にも書いた事がありますが、私が行った海外旅行は、ドイツ、スイス、フランスに行った新婚旅行だけ当時はアンカレッジ経由でしか行けなかったので時間にも金額的にも今よりも大変でした・・・でもかえって今よりも日本人がウヨウヨしていなかったのでゆっくりその国の雰囲気が



大量の写真を整理するのが苦手。。。☆

新婚旅行でとった写真が大量に。。。整理しようしようと思って今に至る。。。たくさん残しておきたかったから、1GBのカードを用意して旅行に出かけ500枚くらい収めました♪気分はルンルン♪だったのですが、今になると、500枚もの写真をどうやって整理しよ...



チョン・ドヨン、23日新婚旅行から帰国

トップ女優のチョン・ドヨンが新婚旅行先から帰国した。 今月11日に実業家のカン・シギュ氏と新羅ホテルで非公開の結婚式を挙げたチョン・ドヨンは23日午前、カン氏と共に約10日間の新婚旅行を終え、米ロサンゼルスから帰国したことが分かった。 チョン・ドヨンとカン氏は仁川国際空港に到着後、すぐにチョン ...



結婚報告のはがきのポイント

【結婚報告のはがきのポイント】結婚式が終わったら、次することといえば、結婚報告ですよね。近年では、電話やメールなどが普及していますが、結婚報告といえば、やはりはがきですよね。人生の幸せの記録をはがきで残すことはとても大切なことです。結婚報告のはがきは、結婚式が終わり、落ち着いたら、なるべく早く出すこ ...



海外旅行の航空券 空丸

空丸は海外航空券のオンライン予約ができるサイトです。格安航空券から正規航空券まで6000種類以上の取り扱いがあるというからスゴイですよね。海外旅行と言えば、思い出深いのが新婚旅行でオーストラリアのゴールドコーストに行った時。2度目の海外旅行なうえ、飛行機...



幸せのかたち-1

 私たち夫婦がその事実を知ったのは、新婚旅行から帰った、1週間後の事でした。「その事実」とは、同居していた夫の母に、多額の借金があるという事だったのです。 私と夫は、当時地元では唯一だった、デザイン専門学校のクラスメイトで、どういうわけか同じ印刷会社に二人して就職し、そのまま1年半後に結婚しました。就職してから結婚するまで、お互い親元に居た私たちは、結構頑張って貯金をし、質素な結婚式を



デジカメ写真の超整理術:オートアルバムとマイブック

写真といえば思い出ですよね。最近はデジカメが主流となり、管理人もそうなんですがデジタルになると、どうも現像しないんですよね?。PCのなかで眠っている状態だったりして・・・。新婚旅行の写真とかはやっぱりデジカメ写真プリントにしたいな?っておもったりしま...



サン・ピエトロ大聖堂

【行き先】 イタリア・バチカン市国【時期】 2002年9月1日【ひとこと】 新婚旅行で訪問。並外れた高さの天井に、精細な絵が描かれている。 ミケランジェロの作。



女優チョン・ドヨンの新居が公開され、ネティズン(ネットユーザー)の間で話題となっている。去る11日、9歳 ...

女優チョン・ドヨンの新居が公開され、ネティズン(ネットユーザー)の間で話題となっている。去る11日、9歳年上の実業家カン・シギュ氏と結婚したチョン・ドヨンは現在、アメリカで甘い新婚旅行の真最中。そんな中、チョン・ドヨンとカン・シギュ氏の新居となる家のモデルルー...



かよ九州旅行②(霧島神社・めっけもん・文龍)

九州旅行2日目。この日は宿を出発し、まずは霧島神宮へ。おみくじをひいたり御朱印をお願いしたりここは坂本龍馬とお龍が新婚旅行に訪れた場所としても有名。霧島神宮そばの「さくらさくら温泉」...



海外出張・海外旅行の航空券 空丸

みなさんは海外旅行に行ったことありますか?私は今まで1度だけ行った事があります。新婚旅行で5泊7日でハワイに行ってきました♪セントレアからハワイまで約8時間。。。始めての飛行機は死ぬほど恐かったです。離陸するときになる「ゴゴゴゴゴゴゴー」という音に旦那と2人でビビッていました。笑ハワイってすごく憧れてたから海外に行くなら絶対ハワイって思ってました。実際行ってみる



究極のバトン ~新婚編~

 【究極のバトン ~新婚編~】 ? ? ? Q1:結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?    A:純白のタキシードで☆ 横山裕     B:びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮 ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ええ!?すごぃ選択ですなぁ・・袴orタキシード・・・。     袴姿 ...



海外出張・海外旅行の航空券 空丸

海外旅行って、高い‥。かくいう私も、海外旅行体験は一度だけ。新婚旅行でグアムへ行...



航空券なら「空丸」

今日は海外出張・海外旅行の航空券 「空丸」をご紹介♪海外旅行といえば、2年ほど前に新婚旅行でハワイに行きました。何せ初めての海外旅行だったので右も左も分からず、いつもは旦那より前を歩く私もただ旦那の後をついて回って歩くので精一杯でしたw飛行機も10代の頃に行った北海道以来だったので、ちょっと興奮しましたね。ホノルル空港に着いてから



来年の冬、結婚します!

って何だコレ!!(爆 やー、まだピチピチの14歳ですから?(ヤメテクレ) ? ってことで、これは見てしまったら絶対にやらねばならぬという地雷バトンらしいのですが。 ? ? 地雷バトン 結婚編 ? ・「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン☆ミ ・○の ...



京都へLetsGo!

あれっなんかおかしい(汗) おかんの弟が新婚旅行行くから、そんときの入れるコマついてる海外行くときに使うような表面かたい鞄あれを貸してって言われたから、おばあちゃん家まで届けに行く事に!! ほんま急やわ(笑) おばあちゃん家京都やねんけどv(≧∇≦)vマルちゃん! やけど、京都のド田舎やから(汗) でもまぁ京都(笑) 行ってきます!






この記事がさんこうになった方は、応援してくださいね♪
 ↓    ↓
人気旅行ランキング

旅行情報ランキング


スポンサーサイト
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
あなたもコレで幸せに!
こんな方法あったんですね。
  • 2007-03-29
  • 発信元 : seesaa
トラックバックURL
http://hikoukiryokou1.blog94.fc2.com/tb.php/32-55c667c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

golichan

Author:golichan
飛行機旅行の楽しさを満喫しましょう♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
RSSフィード
格安飛行機旅行
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
