飛行機旅行~格安飛行機旅行&お得旅行~

飛行機旅行~格安飛行機旅行&お得旅行~
飛行機旅行なら新婚 旅行・家族 旅行・学生 旅行・卒業 旅行・日帰り 旅行などその他お得な飛行機旅行はじめ旅行グッズなどを公開します。


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hikoukiryokou1.blog94.fc2.com/tb.php/3-d83c6e29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【飛行機旅行】国際空港で困ったこと

海外旅行で困ったこと…ありませんか?


飛行機旅行ってよくありますよね~。

チェックイン・出国審査・保安検査終了後から搭乗までとか、
あるいは降機から入国審査終了までとか・・・。。。


飛行機をおりてから入国審査までの間の通路にそこの空港のマップを
ところどころにおいてあればなぁ~。
日本語のやつがあれば本当に助かるんだけど・・・。。

乗り換えもコネクションの看板通りに行っていたのに途中で看板がなくなったなんてこともあなたはあるでしょ?
そこで結局探しまわってえらい苦労しませんでしたか?
自分ひとりのときならなおさらです。
もーーーーえーかげんにしてって感じ!!

乗る場所が変更になったのを英語で聞き取れず発車の5分前に気づき
ダッシューー!!
なんで日本語アナウンスないんだよ!
自分の乗る飛行機の番号をモニターから探し出すのにすごく時間が
かかるし、

みにくい!!

ありすぎ!!こまかい!!

モニターもたくさんあるし・・・。。。

じっくり見てるときに次のに変わってしまう・・・。。。


それでも海外旅行にいきたがるんですよね。(^-^)



この記事がさんこうになった方は、応援してくださいね♪
 ↓    ↓
人気旅行ランキング
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバックURL
http://hikoukiryokou1.blog94.fc2.com/tb.php/3-d83c6e29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
プロフィール

golichan

Author:golichan
飛行機旅行の楽しさを満喫しましょう♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
RSSフィード
格安飛行機旅行
最近の記事
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
